すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

にちめん

A.J放送局 (なんとなく

アルジャジーラはアルカイダとは関わりは一切ありませんw にちめん氏にはFBIから2つの容疑をかけられてます。 1:公然猥褻物顔面座位罪 2:公然猥褻物変態お兄ちゃん罪  なので、素顔は晒しません!!  凸用スカイプIDはnitiniti292。凸待ちww ツイッターID @nitimen にちめん=糞めん  ※アダOPで匿名達にアダOPでは匿名に名前を代えろって言われたので、「匿めん」になりました。そっから、ある配信者に「おい、糞めん」って、呼ばれてからネタで「糞めん」になってますwwwww  スペック:変態紳士  のんべえ集まれ!エロ変態話でもなんでも話しましょう。主役はリスナーです!!ネタ振りお願いします。  匿名さんは名前を作ってね・・笑。  ※ルールとマナーは守ろうね! 最近ツイッターは放置気味・・・w ゲームばっかしてます~~

全文を表示
にちめん
年齢
未設定
性別
男性

大阪に住む35歳の変態です。 最近俺のなりすましが多発してますw 俺はどこの部屋に行ってもトリップは付けてますのでご注意をw 名前の後に■が付いてるのが本物です。俺のトリップ番号は■28dd2c79です。ブログ放置してま。http://profile.ameba.jp/skyline-hosii/

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.